Exclusive Stretch Denim

MLP_TR04 / MLP_PT11

納品スタートから既にご好評の声が..
MLP_PT11のfreeサイズはメーカー在庫完売となりました^^
ありがとうございます*

トップスは前回紹介させて頂いたボーダー生地よりも更にしっかり、程よい厚みのあるダブルフェイス生地を使用しています◎
チラリと見える裏のレッドカラーをアクセントにコーデを楽しんでくださいね♪
今日はmol/MLPのデニムへのこだわりを少しおしゃべりさせてください*

着用したことがある方は、お気づきかとも思いますが
毎シーズンこだわりのストレッチ性のあるデニムを使用しております◎
昔はデニムニット(デニムに見えるよう風合いをもたせたニット素材)も人気アイテムではありましたが
私たちは、やっぱり愛用していくうちに色が落ちたり体に馴染んだり、一緒に育つ服が根本的に大好きです。
ですが大人のこだわりだけで、子どもたちの活動的な動きを妨げてしまうのは本末転倒。。
なのでデニムで選ぶのは必ずストレッチ性のある素材。
数パーセントでも履き心地は全然変わります。
そのゆずれないストレッチ素材選びと股の位置やパターンを入念に打ち合わせして..◎
皆さまへのお届けにいたります**

mol,MLPともにほとんどのボトムスは岡山県の工場さんで生産しているのですが、
やりとりしてる方は昔EDWINさんを担当してた方*こだわりが本格目線で、頼りになるパートナーさんです◎

mol/MLPは夫婦二人で運営しているブランドですが
つくるアイテムや必要な技術に合わせた、たくさんの方々のご協力のもとに出来ているんだなと
こうやって文章にしていくと感謝の気持ちがあふれます。。。

そしてまたそんな想いが皆さんの手にするアイテムへの愛着へとつながると、とってもうれしいです ♪

MLP Delivery Starts!

2021A/W lookbook

関連記事

  1. molroom.com is open!

    21A/W collectionデリバリースタートに合わせて、この度HPを…

  2. molroom POP-UP SHOP in T…

    久しぶりの!mol room POP-UP-SHOP in Tokyo 開…

  3. bistro blouse

    久しぶりになってしまいました。マリノです*新しい家族とともにようやく体調と…

  4. POP-UP SHOP in キャトル・セゾン・…

    4月21日(金)~24日(月)阪急うめだ本店10階、キャトル・セゾン・テラ…

  5. HAIR TURBAN pre-orders

    インスタグラムの方ではすでに告知しておりますが、2022/5/20 22:…

  6. Inspiration of the Seaso…

    mol21aw collection今季のテーマは”a…

  7. 2022 A/W lookbook

  8. 2021A/W lookbook

PAGE TOP