CAT jacket

今回は個人的にもおススメなCAT jacketの紹介です。
年間を通して着用可能なライトジャケットですが、一番活躍するのがまさに寒暖差の激しい今です◎
更に撥水加工が施されているので梅雨の時期にも大活躍*
猫のヒゲに見立てたフード口の三本カン止めがアイコニックな1着となっています。

MLP_JK03

Limited Edition

そして実はこのCAT jacketにはmolroom限定カラーが存在します!
今はじめて告知しましたが、工場さんにはかなり無理を言って大人サイズを少数のみ生産して頂きました。。。
(私が欲しかっただけなんて言えない。。。)
こちら撥水加工の生地ではありませんがなんとも絶妙なホワイトアッシュカラーとなっております。
ご興味のある方は是非molroomへお越しくださいませ^^

mol room column :

遼太郎です。今日のコラムは掃除についてです。
現在自室を子どもたちの図書館的存在にするべく(遠い目標 -_-)
少しづつ時間をとって掃除をしています。
そんな掃除の中、小学生の頃に集めていた消しゴムコレクションが出てきましたので一部ご紹介。
左上の噛みつきばーちゃんでまず世代がわかりますね。。。笑
この噛みつきばーちゃんは金の入れ歯verという激レアアイテムです。
真ん中の魔法人のものからは当時より異世界転生物を先取りしていたことがよくわかります◎
隣のお墓のプラケースに入った消しゴムですが一体どんな会社が商品化に踏み切ったのでしょうか。
素晴らしいの一言です。にょろにょろや人魚姫からはちょっとお洒落さを感じますね。
そして最後はハートのケースに入ったオレンジロードの消しゴム、、、
おませさんだったんでしょうかね♡
ということで毎日の掃除は終了していくのでした。。。


bistro blouse

HAIR TURBAN pre-orders

関連記事

  1. bistro blouse

    久しぶりになってしまいました。マリノです*新しい家族とともにようやく体調と…

  2. 2021A/W lookbook

  3. Inspiration of the Seaso…

    mol21aw collection今季のテーマは”a…

  4. Exclusive Stretch Denim

    MLP_TR04 / MLP_PT11納品スタート…

  5. MLP Delivery Starts!

    MLPシリーズから納品スタートいたします◎ MLP_TS1…

  6. concept patch

    今シーズンは初めての試みでオリジナルジャガード生地をお休みし、シーズンコン…

  7. 2022 S/S lookbook

  8. cross denim

    今日のピックアイテムは今季の象徴となるバッテンパッチが印象的なボトムスです…

PAGE TOP