HAIR TURBAN pre-orders

インスタグラムの方ではすでに告知しておりますが、2022/5/20 22:00 ~ 5/22 23:59 の期間限定にて、秋冬コレクションのヘアターバン受注生産予約を行います。

ハリ感のある上品なリボンにボアをドッキングした HAIR TURBANは耳元まで暖かくアレンジ可能。
1サイズでキッズ、大人兼用頂けるフリーサイズです。 お届けは9月上旬頃を予定。
最新の22A/W LookbookとSETにてお届けいたします。

また今回合わせて春夏用のhappy bagを少しご用意できました^^
楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

https://molroom.stores.jp/

mol room column :

遼太郎です。本当は今回マリノ当番のはずですが、忘れてるっぽいので私が書きます。
お伝えした方も、気がついている方もいらっしゃるかと思いますが、改めて言います。
私はパーマではなく天パです。

私には中学生から髪を切ってもらっている美容師さんがいます。
今は散髪屋さんとして大阪/堀江に“Rippers”という店舗を運営していらっしゃいますが、
のんびりやりたいというオーナーの意向とは裏腹にお店は大繁盛。
そして更にコアなお店として“アール商会”という新店舗がオープンします。

先日少し作りかけの内装を見せてもらいましたが、中々ハードコアな仕上がりになりそうでした(笑)
ちょっと紹介してもいいのかどうかわからないようなマニアックなオーナーなので
お店に行かれる際には自己責任にてお願いしますm(__)m


CAT jacket

2022 A/W lookbook

関連記事

  1. 2021A/W lookbook

  2. CAT jacket

    今回は個人的にもおススメなCAT jacketの紹介です。年間を通して着用…

  3. concept patch

    今シーズンは初めての試みでオリジナルジャガード生地をお休みし、シーズンコン…

  4. 2024 S/S lookbook

  5. molroom.com is open!

    21A/W collectionデリバリースタートに合わせて、この度HPを…

  6. Inspiration of the Seaso…

    mol21aw collection今季のテーマは”a…

  7. POP-UP SHOP in キャトル・セゾン・…

    4月21日(金)~24日(月)阪急うめだ本店10階、キャトル・セゾン・テラ…

  8. molroom POP-UP SHOP in T…

    久しぶりの!mol room POP-UP-SHOP in Tokyo 開…

PAGE TOP