Inspiration of the Season

mol21aw collection 今季のテーマは

”after I picking catnip”

猫じゃらしを見るとすぐに遊びたくなる子どもたち。
は-やーくー帰るよ~!と急く大人。
でもあれ?
帰路くらいそんなに急がなくてもいいんじゃないか?
「ほらあの大きいシッポみたいなやつとって!」
「…もぅ~それじゃ猫じゃらし取ったら帰るからね。」

忙しい。もぅほんとに。。。急いでばっかり。
でも帰り道くらいちょっとゆっくり道端に目を向けて、
ベンチに座って一息ついてもいいんじゃないかしら。

そんな時にはどんなお洋服がいいかな?
少し落ち着いた色の夕刻に合う色や、
日が沈みそうな空に映える赤。
そして猫じゃらしにじゃれつくかわいい猫ちゃん!

今回のコレクションはそんな帰路からインスピレーションを受けデザインしています。
今日のピックアップアイテムは、

mol21awOP03 / apron one piece

エプロンをイメージした⼤きなポケットが印象的なワンピース。  
上質な細うねコーデュロイを⼤胆に使⽤した今の時期にぴったりなアイテムです。
背面にはオリジナルジャガード生地を使用した贅沢仕様となっております。


*そしてご報告*

私事ですがもうすぐ妊娠6ヵ月となります*
毎回問題あり体質で、、、素敵なマタニティーライフをおくったことがないのですが; ;
先日実家から母がきてくれて、当面心強く過ごせそうです><
今季も阪急キャトルセゾンさんからのポップアップイベントのお誘いがあったのですが..
今シーズンまでは万全を期してお休みの判断をさせていただきました。。
楽しみにして頂いておりました皆様には申し訳ありません。。。

来春にはまたイベント等で直接お話できる機会をつくりたいと思っていますので
楽しみにしていて頂けますと私どもも幸いです*

2021A/W lookbook

cross denim

関連記事

  1. cross denim

    今日のピックアイテムは今季の象徴となるバッテンパッチが印象的なボトムスです…

  2. concept patch

    今シーズンは初めての試みでオリジナルジャガード生地をお休みし、シーズンコン…

  3. POP-UP SHOP in キャトル・セゾン・…

    4月21日(金)~24日(月)阪急うめだ本店10階、キャトル・セゾン・テラ…

  4. Exclusive Stretch Denim

    MLP_TR04 / MLP_PT11納品スタート…

  5. HAIR TURBAN pre-orders

    インスタグラムの方ではすでに告知しておりますが、2022/5/20 22:…

  6. bistro blouse

    久しぶりになってしまいました。マリノです*新しい家族とともにようやく体調と…

  7. POP-UP SHOP in キャトル・セゾン・…

    10月14日(金)~17日(月)阪急うめだ本店10階、キャトル・セゾン・テ…

  8. 2021A/W lookbook

PAGE TOP